2016/06/15

キャンバス講習とキット

14日キャンバスのワークショップにご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
1名様お休みの4名様がご参加下さいました☆
いつも通りゆるい講習ですみません(汗)

私の足りない説明でも、皆様アレンジも加えて素敵に仕上げて下さいました。
今回ちょっと。。。大胆な?大雑把な?着色法でしたが(笑)、簡単にできるのでぜひぜひお家でも試してみて下さい。

皆さんおっしゃっていましたが、Dustyのアクリルは色味が本当に絶妙です!!
自分で混ぜなくても、もとから素敵な色なので、なんてったって着色作業の時短になります
日本でも取り扱いあるのかなぁ?
あればいいなぁ☆

作業が終わったところの画像撮らせてもらいました。
どちらも本当に素敵です。




そして、いつも来て下さっている、「まるちゃん」さんが早速仕上げて下さいました。
まるちゃんさんはインスタでもよく作品をアップされているのですが、とっても器用で作業も早い上に、センスもよくて、幅広い作風でなんでも作れちゃう、素敵なお方です☆

お写真掲載の許可をいただきましたので、こちらでご紹介させて下さい。


娘さんの七五三のお写真を合わせてくださいました☆
お着物や傘の色合いとぴったり!!

いつも素敵に作って頂いてありがとうございます☆

七五三だけでなく、桜や入学式など男の子のお写真でも合いますよ。

さて、こちらのワークショップ休日開催のご希望もいただきましたので、

7/9(土)14時〜 行いたいと思います。

予約は前回と同じく
メッセンジャー、ライン、メールで随時受け付けております。
precious-memories-mk*sepia.megaegg.ne.jp
(*を@に変更してください)

再度作品例です。


















お写真やご希望の作風に合わせて、お好きな色合いでも作っていただけます。
ただし、その際はキャンバスの着色のみで、キットのご用意がございませんのでご了承下さいませ。

ピンク色の作品に使用している、ペーパー、エンベリのセットはご用意できますので、
お申し込み時にキット希望とお知らせ下さい。→申し訳ありません。完売いたしました。(6/20)
余ったペーパーで、下の画像左側のおまけの12インチも作れます☆
※但し12インチのエンベリ類はキットに含まれません













プチフリマも引き続き一緒に行う予定です。






またピンクの七五三バーションのキットは予約販売の形で承る予定です。
近々アップしますので、詳しくはshushuをご覧下さいませ。

よろしくお願いいたします。