2015/02/09

Memory Magic In Okayama イベント情報7 お願い

イベント時のお願いについてです。


*エコバッグ持参のお願い
こちらでも袋はご用意しておりますが、数に限りがございます。
またご用意しているのはビニール袋ですので、ペーパーの折れなど気になられる方は、過12インチがはいる大きさの紙袋をご持参いただけるとありがたいです。
環境への配慮という点からもぜひよろしくお願いいたします☆


*モデルハウス内での飲食について
大変申し訳ございませんが、モデルハウス内は飲食禁止です。

*お子様連れの方へのお願い
この1月にオープンしたばかりの新築であり、販売スペース、待ち合い、ワークショップスペースともに、壊れやすいインテリアなどを置いている場合もございます。
お子様連れのお客様には大変申し訳ないのですが、お子様の行動に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。
とはいえ、私も3人の子の母ですから分かります!
ずっと見てると買い物や制作どころじゃなーい!!

私たちもせっかく来て下さった皆様には、お買い物やワークショップを楽しんで帰っていただきたいと思っています☆


そのために託児コーナーも設けております。
一時間に4名様までしかお預かりすることができませんので、受けたいワークショップの時間、買い物したい時間に合わせてぜひ事前予約をしていただくことをオススメいたします☆
詳細はコチラにも書いておりますが、再度☆

料金 500円/時
お一人様最長2時間までとさせていただきます。
(申し訳ありませんが、お子様への負担を考慮し、2歳未満のお子様は最長1時間とさせていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。)

①10:00〜11:00
②11:00〜12:00
③12:00〜13:00
④13:00〜14:00

ご希望の時間を
precious-memories-mk☆sepia.megaegg.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
までご連絡下さい。

*ミサワホームモデルハウス内におトイレがございません。
お子様をお預けになる前にトイレを済ませておくようにお願いいたします。
もし託児時間内におトイレに行きたいとなった場合は、一旦屋外に出ないといけないため、安全を考慮し、お母様にお声かけさせていただきますので、ご了承下さいませ。
*お子様に必要なもの(オムツ、お気に入りのおもちゃなど)はご用意下さい。
*会場内は飲食禁止となっておりますので、おやつなどはお預かりできませんので、ご了承下さい。
*カジュアルフォトにお子様と一緒に参加される場合は、託児時間とかぶらないようにご予約をお取りくださいませ。


沢山お願いがあり申し訳ございませんが、ご協力の程、よろしくお願い致します<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿