2014/10/17

キャンバス講習会

今日はSB友達のやすちゃんにお声かけいただき、5名のママ友さん達にキャンバス講習をさせていただきました(*^_^*)

みなさん、やすちゃんの生徒さんで、SB経験者だと思いこんでいた私。
終盤になって初めてさんが3人もいらっしゃることに気づきました!

ほんとにみなさん、センスが素晴らしくて、着色も、ペーパーの組み合わせも、すっごく素敵でした❤


楽しい♪これははまるー(≧∇≦)と言って下さるのを聞けて、すごく嬉しかったです✨

これを機に、SBに興味を持っていただけたらいいなぁ❤

おもちゃが沢山ある場所をやすちゃんが借りてくれてたから、息子もいい子で遊んでくれてました(珍しい)

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)

またよかったら作品作りに来て下さいね✨

今日も充実した一日でした(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿