2014/10/13

キット販売 Autumn 第一弾

こんにちは。
ただ今台風の暴風域まっただ中です。
今日はお家で缶詰、家族で退屈しています〜

さてさて、今日はキット販売 第一弾のご紹介です。

今回は秋やハロウィンにピッタリのミニブックです。
スクラップブッキング始めたばかりの方でも、作れる内容にしました☆


1つ目はBOX型ミニブック
フタを取ると、箱が広がって写真が貼れるようになっています。
この形いつか作ってみたいと思っていて、ようやくできました☆
私もまだ写真は貼っていませんが、これ家のデコレーションとして飾ってけるので、ハロウィンパーティー終わってから写真貼っても全然いけます♪
ペーパーたっぷり入れているので、余ったペーパーで後ろにちらっと写っているものも作れますよ☆
限定2個です!




2つ目はパンプキンの絵柄がかわいい、横長のミニブック。
中のページも色んな形をしているので、楽しいです♪
エンベリやペーパー、沢山入れているので、作りやすいと思います。紅葉やハロウィンの写真の整理にぜひ☆
限定3個です!

(こちら、お天気が悪くていい写真がとれておらず、画像がございません。
すいません。)

どちらもwebster's pagesとBo-Bunnyの以前のコレクションなのですが、お気に入りだったペーパー達で作りました♪

shushuにて明日21時頃より販売いたしますので、ぜひのぞいてみてくださいねー☆



台風の進路地域の皆様はどうぞお気をつけ下さい。

ご訪問ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿