2014/10/27

ハロウィンミニブック第2弾の発売 と オリジナルの月を使った12インチ

おはようございます!

今日こちらのレイアウトのご紹介とミニブックの販売のお知らせです。

『HOWL AT THE MOON』

レイアウト作った後にタイトル何にしようかなぁって考えてて、このタイトルみつけた時はめっちゃ嬉しかったです♪


実はこちらDusty AtticのDT応募作品の一つでもあるんです。

課題の一つだったスケッチに合わせて作りました。
このスケッチどこかで見た事あるような。。。


完全なサークルではないけれど、月をこのスケッチのサークルと考えて作っています。


このG45のペーパーもほんっとに色味がツボ!!
大人っぽいこのハロウィン大好きです♡
でも人気でメーカー在庫がないみたいです。
もっと買っておけばよかったなぁ。。。


こちらの作品を参考に作っていただく講習会は明日です☆

ご参加下さる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



そしてお問い合わせも多かったこちらのミニブック。
こちらを参考にして組んだキットを10月28日(火)21時頃より販売いたします。
ミニブックの土台(形はサンプルと異なります)、月の作り方、こちらのキラキラ表紙を作るための画材、エンベリッシュメントやペーパーがセットになったキットになっております。
月の着色方法のレジュメは付きますが、材料は付きませんのでご了承下さい。
ジェラートの指定カラー、ライトモデリングペーストをお持ちの方はご自分でも作っていただけます。
こちらで加工済みか、ご自身で作成されるか選んでいただけますので、ご購入時に記入していただくことになります。
また発送は10月末日から11月頭の予定です。
今年ハロウィンで撮られたお写真ぜひかわいく飾ってくださいね♪

詳細はshushuに記載いたします。細かい注意事項もございますので最後までお読みいただいた上で、ご購入下さいますようお願い申し上げます。









お家ではこんな感じで飾っています♪
今はハロウィン作品がもっと増えて、ワサワサしていますが笑

どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿