2014/08/12

夏休みワークショップ for kids

お友達からリクエストいただき、夏休みの終わりに、子ども達向けのワークショップをすることになりました(*^^*)

かなり悩んだのですが、子ども達は絶対なんかおもしろ仕掛けがある方がいい!と思い、「ネバーエンディングカード」というものを作ることにしました?

パタパタめくっていくと、また元のページに戻ってくるカードです。


我が子達も参加しますが、喜んでパタパタめくりまくってるので、当日までに破れないか不安…^_^;

男子には、ブルー系の夏柄ペーパー用意してます(*^^*)

夏休みの思いで整理&宿題の仕上げを一気にしちゃいます♪

子ども達がどんな作品見せてくれるのか、今から楽しみでーす(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿