2014/08/11

秋色キャンバス


こんばんは✨皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今年も八重山に年に一度の家族旅行してきました✨

海、山、空、川、自然の美しさはもちろんのこと、島の方達の優しさに沢山癒されてきました✨

大好きな人達との一年ぶりの再会、新たな出会い、沢山の思い出ができました❤

自然大好きな我が家(要は野生!)は実家に帰省しても相変わらず海、海、海とちょっと山、川で遊んでます
私、びっくりするくらい黒いです。
水泳部だった頃と張るくらい黒い!

化粧すると顔だけ浮いてます…(-。-;

他にも、親友の赤ちゃんを見たり、結婚式で幸せそうな姿を見たり、帰省も満喫しております♪

子ども達以上に夏休みが大好きかもしれない❤


さて、まだ夏真っ盛りですが、SBではひと足先に秋の作品を作りました。

以前お知らせいたしました通り、9/6にプリザーブドフラワーのbijoux hitomiさんのフラワーリースと一緒に、キャンバス講習会もさせていただきます。

チラ見せですが、サンプルのご紹介です。


昨年の末っ子くん。手に取るものが何でも新しい発見!
この顔が大好きです❤
とってもお気に入りができました(*^^*)

また講習会後にレポしたいと思いまーす。

夏休み、折り返しましたが、残りも楽しみましょー(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿