2014/05/28

shushuで販売予定のキット

こんばんは☆

本日2回目の更新です♪

久しぶりにshushuにキットを出品しますので、ちょっとご紹介させて下さい。

まずはオリジナルキャンバスです。
リクエストも結構いただいたので、いろんな種類を作ってみました☆
今注目のジェラートやミストをたっぷり使って、着色してます。
この作業、ほんとに楽しいんですよ〜♪

しかもキャンバスだと、うねらないから、ガンガン着色できちゃうので、もう手とか大変な事なりながら、ひどい時には顔まで、ミストやジェッソ飛ばしながら、夢中で作業しております♡

レジュメは入っていないので、付属のエンベリやペーパーを使って自由に作って下さいね☆





a 草原バージョン
シャボン玉や公園のお写真なんかにピッタリ

b 海バージョン
海や川、水遊びのお写真に☆


c 春バージョン
桜や菜の花をイメージしてます。
お花見や入学のお写真に♡

d 森バージョン
トレッキングやハイキング、キャンプのお写真などに☆




お次は、5月講習会で行った12インチをキットにアレンジしました。
着色などの加工と、説明が難しいペーパーのレイヤー部分の制作は済ませております。

土台は完成しておりますが、ちょっと作る楽しみも感じていただきたいので、カットアウトしたフラワーや、葉、フラワーなどを貼っていただく作業は残しております。

ぜひBlue Fern Studioのペーパーの美しさを堪能して下さいね♡

(タイトルはwycinankaの『so sweet』になります。リボンと一緒につけておりますパールはキットに含まれません。フラワーやチップボードはキットによって異なる場合がございます。手作業での着色ですので、それぞれに個性があります。ご了承下さいませ。)







更新は明日午前中の予定です。

よかったらのぞいてみて下さいね☆



ご訪問ありがとうございました♪







2 件のコメント:

  1. What a beautiful layout. Love the color and all the wonderful accents.

    返信削除
    返信
    1. Thank you!!
      Your comment made me happy♡

      削除