2014/03/17

ご出産祝い

こんばんは☆

今日はSB仲間のユキママちゃんのベビーちゃんを抱っこさせてもらいに行ってきました☆
顔立ちがはっきりしてて、小顔で、もう超可愛かった〜♡
我が家ではまだまだ赤ちゃんのような次男も連れて行ったのですが、赤ちゃんの横にいるとやっぱりデカい!!赤ちゃんではなく、幼児なんだと再確認しました笑
あ〜、新生児の頃がすでに懐かしい☆

やっぱり赤ちゃんはいいですね☆
いるだけで優しい気持ちにさせてくれる♡

もう、ずっと抱っこしときたいたいです!!



大分前から、ユキママちゃんに何あげたら喜んでくれるかなぁって考えてて、ずっと作ってみたかったオムツケーキを作りました☆

SBを通じて知り合ったお友達、こりゃSB要素を入れなきゃでしょー!!と思って作ったのがこちら♪





後々SB用品入れたりして使ってもらえるようにと、BOX型のオムツケーキにしました☆


ベビーシューズはまたまたフリーハンド笑で、型紙書いて作りましたよん♡






下段にはオムツが入っています。(レースペーパーでちょいと目隠し)


上段には、大分前にキット販売したスタイ型ミニブックのアレンジバージョン☆



ミニブックの中身です☆
大体は作ったのですが、ユキママちゃんらしくアレンジしてくれると思います♪


ユキママちゃん、赤ちゃん抱っこさせてくれてありがとう!

おかげでハッピーな気持ちになれました♪
私の進む道はやっぱりこっちなのだと再認識できました☆

また抱っこさせてね〜♡


今まで12インチしか興味なかった私ですが、このBOX作りが楽し過ぎて、オルタードとか、ミニブックとか、やたら作りたい病になってます☆

今また新しいの作ってます♪
合う写真がなくて、まだまだ先になりそうですが、またアップするので見て下さいね☆



そして、家族ぐるみのおつきあいをさせていただいているお友達にも女の子が産まれました☆
お祝いに添えてこちらの12インチを♡
G45のこのコレクションはほんと最高に可愛いですよね♡
まだ手に入るのかなぁ?
ほしいなぁ♡♡♡




そして、幼稚園の担任の先生にこちらをプレゼントしました☆

もうすぐご出産予定の先生。
産休に入ってゆっくりされる頃なのですが、卒園まではと、大きなお腹を抱えて子ども達のことを最後まで見て下さいました☆

私自身も妊娠中にフルで夜勤もしたりして働いていたので、妊娠中の仕事がどれだけ大変かわかります!
まして沢山の子ども達を相手に体力も使われるだろうし、行事が一つ終わったら、また新たな行事の準備。
そんな中でも丁寧に愛情を持って子ども達のことをご指導いただいて、本当に感謝の一言です!
しかも超美人さんで、いつ見てもすごく可愛いんです♡
私よりもひとつ年下の先生ですが、しっかり度もハンパなく、しかもキレイやし、私の憧れです♪(たいして忙しくもないのに、毎日スッピンでウロウロしている私は見習わなくてはいけません汗)




作っていた作品を、最近ようやく渡せる時が来たのですが、喜んで下さる顔を見るのがたまらなく嬉しくて☆
こんな時SBやっててよかったぁって、しみじみ思います。

ウェディングのキャンバスを渡した先生は、結婚式で飾って下さるそう☆

作り手として、すごく嬉しいです♡



ユキママちゃん、Kちゃん、本当におめでとう☆
忙しいと思うけど、このかわいい時を思いっきり楽しんで下さい。

先生、今まで頑張ってこられた分、お腹の赤ちゃんとの貴重な時間をゆっくり過ごして、素晴らしい日を迎えて下さいね☆


今日もご訪問ありがとうございました。

明日は卒園式です。
いっぱい泣いてきます〜☆











0 件のコメント:

コメントを投稿