2014/02/12

minibook boy/girl 中ページサンプル

こんばんは!

イベントで販売したこちらのミニブック2種、沢山ご用意していたのですが、皆様にお買い上げイベント当日に完売いたしました。
本当にありがとうございます(*^_^*)

中身はご自由にということでレジュメをつけていましたが、サンプルを見たいとのご要望もいただきましたので、アップしたいと思います。

お友達の顔もうつっているので、スタンプなどおしてるのと、枚数が多いのでまとめての画像になり、見にくいと思うのですが、よろしければ参考にして下さいね!

ステッカーもペーパーもたっぷり入れてますので、色々アレンジして下さい✨






                                 






                       



明日はまた新しい作品をアップしたいと思います!

これから卒園アルバム(なんと、表紙を任されてしまいました(⌒-⌒; ))や、友達のウェルカムボードつくりなど、忙しくなりそうです!
でも作るのワクワク✨
今から頭の中、どんなの作ろうか、でいっぱいです♪

ご訪問ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿