2014/01/18

SBイベント「思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜」 情報No.4  shop select kit & 抽選会

こんにちは☆

本当に寒いですね〜!!

こんな季節にはこたつでまったりSB♪
といきたいところですが、うちはやんちゃっ子が3人いて、野生の王国と化しているので、子ども達が起きている間は繊細な作業はできません涙

なので、寝かしつけてから夜中に作業するのですが、ハサミを持つ手がかじかんで動かないくらい寒いです。

明日は3年ぶりに家族でスノボに行きます♪
いつもは子ども達に「一緒に外で遊ぼう」って言われても「え〜、寒いから無理」って言ってるけど、スキー場なら外遊びまかせとき〜!!ってな感じの、自分勝手な母親です笑


さてさて、今日はイベント用材料が届いたのですが、なんといつもお世話になっている「SB shop Palette様から、協賛品をいただきました〜!!!


こちらです♪

primaのフラワーやボタン、スタンプ、マスク、パンパステルまで!!

豪華な協賛品、本当にありがとうございます☆☆☆


当初、アンケートに応えていただいた方に、後日抽選で景品を差し上げるという予定でしたが、こんなに素敵なお品が沢山あるので!

追加で、当日会場にて抽選会も行っちゃいます!!

お買い上げいただいた方に、お会計時に番号札をお渡しいたします。

そちらが引換券となりますので大事にお持ち下さい。

3D写真立て講習終了後の12時半頃より抽選会を行わせていただきたいと思います☆
(3D写真立て講習は只今満席となっております。キャンセル待ちは引き続き受付いたしております)

皆さん、これは見逃せませんよ〜!!

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね☆



 さらに、セレクトキットも作っていただきました!

チラ見せ☆

ペーパーはなんとpionです!!
pionは単価が少しお高いのですが、本当に素敵なペーパー♡
しかも、たくさんのフラワーに、レジンや、チップボード2つ、パールなんかもついて、
500円!!

か〜な〜り、お得な内容です!!

スタッフのみんなが、欲しい!欲しい!と狙っております。
それ以前に私の良心が物欲に勝てるかどうか...笑

当日ちゃんと持って行きますからご安心を☆

こちらは数に限りがございます。お早めに起こしいただくのがよろしいかと思います♪


paletteさんでは、センス抜群の店主、ちえちゃんのセレクトキットも販売開始されております☆
ほんっとにかわいいですよ〜♡
ぜひショップの方にも遊びにいってみて下さいね!!


次回はミニブックキットのサンプルをご紹介できたらなぁと思っております☆

お付き合いいただきありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿