2014/01/07

SBイベント 「思い出のかけら 〜Piece Of Memory〜」情報 no2  3D写真立て 

先日お知らせいたしましたイベント「POM」で、私が担当させていただく講習のサンプルをご紹介させて下さい。



こちら以前にハロウィンバージョンや、クリスマスバージョンで作った、3D写真立ての「spring」バージョンになります。

卒入園(学)やお花見、公園のお写真、スタジオ写真など、何にでも合います☆
ペーパーが女の子向きのなので、あえて男の子の写真を持ってきましたが、この通りマッチしてくれます。
土台のペーパーやフラワーのカラーは何種類かあるので、お写真に合った物を選んでお作りいただけます。

また写真はクリップで留めているので、入れ替えも可能ですよ〜。

G45はペーパー自体が華やかなので、カットアウトも沢山出来るし、作りがいがあります!!

ぜひ一緒に作ってみませんか?

2/4(火) 11:30開始 12:30終了予定 「思い出のかけら」イベント内ブースにて
講習料金:700円
持ち物:写真L版1枚(横)※お持ちにならなくても大丈夫です。

※お席に限りがございます。

事前予約は1/10 21時から受付いたします。

件名に「3D写真立て講習会希望」、本文にお名前、人数を明記の上、
precious-memories-mk@sepia.megaegg.ne.jpまでご連絡下さいませ。


※キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合もございますので、キャンセルは早めにご連絡いただけるよう、お願い申し上げます。


これとおそろいの12インチキットも販売予定です。
私は12インチに卒園、写真立ては入学の写真を入れています。
並べ飾ると一層かわいいですよ〜♡

12インチキットのご紹介はまた後日いたしますね☆


他にも沢山キットやSB用品が出品されます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆

詳細はこちら→

徹夜で作ったフライヤーもせっかくなので載せます笑
こちらはお友達なんかに配る用に作りました。
また岡山県内のハローズにも置いていただく予定ですので、もしよろしければお手に取ってみて下さいませ☆














0 件のコメント:

コメントを投稿