2014/01/11

merry

2/4(火)
scrap booking event 『思い出のかけら 〜piece of memory〜」開催いたします!!




3D写真立て講習の詳細はこちら→






皆様こんにちは(*^_^*)
寒波がきているとのことで、寒いですねー(>_<)
我が家は来週末、三人目を産んで以来初のスノボに行きます!
やっと行けるー(≧∇≦)
なので今日は子供達のウェアを見に行きました。

子どもってすぐ大きくなるから、買い替えが大変;^_^A

でも私の両親も毎年連れて行ってくれてて、今になってどれだけありがたいことか身にしみて分かります!

お下がりも有効活用しつつ(ほとんどがお下がりやけど笑)、子ども達の「楽しい!」のために(私の楽しいのために笑)、毎年連れっててあげれたらいいな☆



さてさて、もう季節はずれになってしまいましたが、今年最後のクリスマスレイアウトです☆


Bo Bunny のsilver & goldで作りました。

白とゴールドをメインにレイアウトを作りたかったので、完成してよかったです☆

モデペで☆のテクスチャーを付けたり、うっすらとゴールドのミスト振ったりしています。


タイトルは初!ワイヤーで作りました。



チップボードもジェッソで白に塗って、ゴールドラメやスノーテックスをつけてます。



本当はもう一個進めてる作品があるんだけど、完成は桜満開の季節とかになっちゃうかも!?もしくは、来年のクリスマスにアップしちゃう!?


とまぁ、相変わらずマイペースっぷりです。
どうぞのんびり見守ってやって下さい☆








0 件のコメント:

コメントを投稿