2014/01/07

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

私はというと...冬休み中ずっと実家に帰り、グータラした生活をしておりました。

ご飯作らなくていいってサイコー!!笑

実家でゆっくりさせてもらえて、私も子ども達もリフレッシュでき、両親には本当に感謝です。

今年は厄年なのですが、そんなものは吹き飛ばして、元気に楽しく毎日を送りたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



休み中、地元の友達で、けしごむはんこ作家の「hime*ringo♪」にオーダーしていたはんこを受け取りました☆



もうかわいすぎる〜♡

ラッポングからして超可愛い♡

持ち手もヤバい☆

何よりこれ、ほんまに消しゴム彫ったん!!??

ビックリです。。。


彼女は他にもお料理やお菓子、布小物など、ハンドメイド全般頑張ってて、すご〜くセンスがいいんです!

お家も超オシャレ☆

そんな彼女のブログ消しごむはんこ工房hime*ringo♪にぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

オーダーもとても丁寧に受けてくれ、デザインなんかも細かく相談に乗ってくれます♪
ほんとオススメです☆






0 件のコメント:

コメントを投稿