2014/01/15

1月講習会 ありがとうございました☆





昨日は一月の講習会でした☆

SBの情報交換したりして、和気あいあいと(*^_^*)

子どもたちは相変わらず走り回ってました、特に我が息子;^_^A

みなさんのクリスマスに撮られた写真が可愛すぎて、とっても癒されました✨

いつもサンプル見ながらサクサク作って下さるので、作品完成までの時間がだんだん短くなってきております!スゴイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4時間で2作品作られる方もいらっしゃるんです✨


皆様いつもありがとうございます(*^_^*)


二月はイベントがあるため、お休みですf^_^;

イベント情報はこちら
SBイベント「思い出のかけら〜piece of memory〜」


さて、早起き出来たので今からイベント準備します!
子どもが寝てる間のSBタイム、シアワセ♥

今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿