2013/11/03

Halloween  11月講習サンプル

11月の講習会のサンプルです☆
少し前に出来ていたのですが、バタバタでアップが遅くなってしまいました〜>_<






先日お知らせした、こちらのペーパーを使って作りました。
ステッカーがほんとにかわいいくて☆
でも、どうやって使おうか...ちょっとシックな感じにしたかったので、すごく迷いました。



ハロウィンっぽく、破ったり、ディストレスしたり...
久しぶりにマスクとインクで着色してみました!

星はリキッドパールのゴールドで着色。
手でポンポンすると、細かいテクスチャーが付きます。



で、今回はこんな仕掛けをいれてみました。
waterfall cardを参考にしてます☆

仮装すると、もうここぞとばかりに沢山写真を撮りますよね?
しかもパーティーとなると、大人数の写真、お料理の写真、デコレーションの写真なんかも増えると思います。

私は、そういう写真を沢山撮った時、「思い出として残したいけど12インチにするにはちょっとなぁ...。でもミニブックを作るには時間がたりなぁい!」ってなることが多いんです。

なので12インチでも一見分からない部分に沢山の写真を入れることができたらなぁと思って、このような形にしました。(10月に講習したひまわりのレイアウトも同じ考えからです)

ペーパーを引っ張るとパタパタと写真が出てくる仕掛けになっています。
最後にはジャーナルも現れます☆

正面では使えなかった可愛い感じのステッカーも、沢山使いました。


このカード、パタパタとめくれていくのが楽しいし、しかも簡単に作れるので子ども達が喜んで作ってました♪

ぜひ皆様も作ってみて下さい☆


こちらのレイアウト、近々shushuでキットとしても販売予定です。
(waterfall cardや着色はこちらで完成させた状態での販売となります)

よければまたのぞいてみて下さい〜♡

それでは、よい3連休をお過ごし下さい♪











0 件のコメント:

コメントを投稿