2013/10/09

Halloween LO NO1

こんばんは☆

今日はハロウィンのレイアウト第一弾のご紹介です。



昨年のハロウィンの日に仮装して近所にお菓子をもらいに回った時の写真を使いました。
そして、ペーパーも昨年のG45のものです。

ええ、そうです。
夏の写真にしてもそうですが、私、一年越しに作品作ってます。
写真整理が全く追いついていない。。。ということが如実に分かってしまいますね笑

まっだまだ写真もペーパーもあります笑

おまけに昨日はUSJに行ってきて、これまた写真が増えました
頑張って作品にしなきゃです!!

昨日行って思ったのが、USJは年々パワーアップしてますね!

4年前関西に住んでた頃は年パス持ってたからよく行っていましたが、今みたいに人が多くなかった。

でも今はもうエクスプレスパスがないと子連れでアトラクション乗るのは至難の技です。
特にうちみたいにまだ待てない1歳、2歳の子どもがいるところは2時間待ちなんてできないですよね。

でも、大好きなUSJが盛り上がってくれてるのは嬉しいな♪

昨日は平日にも関わらず、すっごい人、人、人!!!ホラーナイトの日だったからかな?

みんな凝った仮装して、かわいかったなぁ♡

夕方頃になると、ゾンビメイクと衣装の若い姉ちゃん達のグループが沢山現れて、あ〜若いって素敵!と思いました笑

メイクも小物も芸術的でしたよ〜!血糊とかべったりやったし。

年齢制限があるので、期間限定のホラー系のアトラクションは体験できなかったけど、夜になってからウロウロしてるゾンビ達は見ました。

子ども達には人間やでって説明したけど、やっぱりちょっとこわかったみたい。
でも子どもには襲ってこないことになってるみたいで、思ったより全然平気でした☆

しかし、ほんとに人が多かった上に、真夏かと思うほど暑かった!
一番下の子はママじゃないとダメな時期のようで、ずっと抱っこしてましたし、ヘトヘトです笑
疲れがなかなか取れないあたり、もう若くないなぁと感じる今日この頃です。


話はSBと全然違うところに行きましたが、

作品のクローズアップです









G45はとっても絵柄が濃い!!ですよね。
だからカットアウトして貼付けるだけで、華やかになってくれます。
こちらも12インチペーパー2枚+ちょこっとカットアウトしたものだけで作ってます。

キットにして、近々shushuでも販売する予定ですので、ご興味持って下さった方はぜひショップをのぞいてみてやって下さい☆

今週末はハロウィンパーティーもするので、そろそろ仮装の準備を始めないと♪

ご訪問ありがとうございました☆










0 件のコメント:

コメントを投稿