2013/10/05

CSI - October Special Deputy case #92






こんにちは☆

先日参加したCSIのscrap365チャレンジでspecial deputy in Octoberに選んでいただいたので、今日はその作品をご紹介させて下さい。(チャレンジ作品はこちら)





small boxさんのベビーフォトイベントで撮っていただいた写真を使いました☆

ペーパーがとっても華やかでいい感じなので、凝った事は何もしていません。

ちょっと体調が悪かったのもあって、素敵なペーパーの力をお借りして、時短で作った作品です笑


            
チップボードはジェッソで白く塗りました








primaの素敵なフラワーとチャームなどのエンベリの力もお借りしてますww



この娘の表情が大好きです♡
この写真を撮ったのはつい最近のことのようなのに、もう1年半も経ったんだなぁ。
今では次男も飛んだり、跳ねたり、走り回ったりするお年頃。
子どもの成長はあっという間ですね!

長男もこの間まで赤ちゃんだったのに、一昨日ついに8歳になりました!
久しぶりに抱っこしたけど、ほんっとに重くて。。。
長男にはお兄ちゃんとしていっぱい我慢させてきてるから、もっともっと抱っこしてあげとけばよかったと後悔。

赤ちゃんの時に、よく「抱っこできるのは今のうちだけよ。下に置いたらすぐ泣いたりして大変だけど、お母さんに抱っこして欲しくて泣いてるんだから、いっぱい抱っこしてあげてね」って言われていたのを思い出します。
ほんとにそうだなぁと、後になって分かるのですね。

次男は孫の様な気分で育てているので、抱っこしまくり甘やかしまくり。
私自身心に余裕ができてるから、それができるんですけど、長男の時は仕事もしていて必死だったので分からなかったんですね。
今なんて抱っこさせて、ぎゅーさせてと言っても、うっとおしがられます笑
でも時々無理矢理くっついてやります!!

子ども達の成長になかなか追いつけないダメ母ですが、子ども達に日々育ててもらって少しずつでも前に進んでいます!

本当に感謝☆

これからも子ども達3人に感謝の気持ちを忘れないように日々を大切に過ごしたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿