2013/10/19

11月講習会

11月の講習についてお知らせです。

テーマは「Halloween」

仮装した写真で、みんなで楽しく作品作りをしたいと思っています。

すいません、サンプルがまだなのですが、ペーパーはこちらを使いたいと思っています。

画像の12インチのステッカーや、画像にはありませんがフラワーやエンベリも付きますので、賑やかな作品ができると思います。
でもサンプルはちょっとシックな感じにするかも??
頭で色々構想を練っています♪
台紙がシンプルなので、着色はしたいなぁ。

それぞれが思い描くハロウィンを表現していただけたらなぁと思っています。


日時:11/8(金)予定 10時〜

予約:10月19日AM10時〜 アドレスに11月講習希望とメールを下さい。

持ち物などの詳細はブログホーム画面トップにある講習のページにアップします。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿