2013/09/01

夏の思い出&AGP

こんにちは☆

いよいよ、9月!
我が家は今日で夏休みが終わりです。

今年も真っ黒に日焼け(私も)して、いい思い出が沢山できました♪

1番は夏休みの最後に行った石垣島への家族旅行です。

西表島のジャングルを滝までトレッキングして、滝壺で泳いだり。きれいな川でキャニオンニング(沢下り)して、天然の滑り台を滑ったり、高ーい岩から飛び込んだり。ビーチで泳ぎながらサンセットを迎えたり。船に乗って珊瑚礁でシュノーケリングしたり。。。
子ども達は本当に本当にすごく貴重な体験をして、とっても大きくなりました!

本当は5日間の予定だったのですが、台風が来ていたので一日早めて帰ってきたので、それだけが心残り。でも4日間目一杯遊んで、本当に楽しかったです♪

色んな海を見てきたけど、八重山の海がダントツ!!

きっと海外にはもっともっと奇麗な海や景色があるけれど、日本はこんなにも美しい自然を持っているんだと誇れると思います☆

写真を少しだけ☆

















気づけば1000枚以上写真を撮っていたので、ただいま整理作業に追われています(汗)

これらの写真でレイアウト作るのが楽しみです♪



そして一つお知らせ☆

AGPの9月のお題が発表されました!


ワード:「Healing」 カラー:「Green
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「グリーン」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


私は今月は参加できなかったのですが、みなさまぜひぜひご参加くださいね☆

それでは9月も頑張りましょー!!









0 件のコメント:

コメントを投稿