2013/08/18

grow up

OUASにチャレンジします!





今月のテーマは「I'll never forget」
次男が初めて立っちした日の写真で作りました。
8ヶ月で立って、9ヶ月には歩き始めた次男。
わんぱくな兄姉について行こうと必死だったのかな?
三人目だし、ゆ〜っくり成長を楽しみたかった母としては、嬉しい反面ちょっと寂しかったです。
でも立っちしてからは、そんなことを言っている暇もなく、毎日毎日ケガをしないように追いかけ回す日々(^^;;
ほんっとによく動くし、怖いもの知らず!これが男子の末っ子かぁ…と思い知らされました笑
でも今は「ダメ!」が分かるようになり、ちょっと落ち着いたかな?
成長が早かった分、とにかく運動神経は抜群で(親バカですいません)、1歳4ヶ月にしてサッカーボールドリブルできるようになったし、野球ボールのコントロールいいし、背の届かないプールに飛び込んで泳ごうとするし(←コレは危険)、将来はスポーツ選手にしよう!と意気込んでいるパパです(^^;;

そんなこんなで、この立っちした日は私の怒涛の日々の始まりであり、次男のスポーツ選手としての道の始まりであり⁉(笑)、忘れられない日となったのです(≧∇≦)

長い前置きになりましたが、クローズアップです。


立つことを覚えたレッサーパンダみたいに、ずっとしゃがんで立ってを繰り返してたなぁ笑


ちょっとわかりづらいですがバックグラウンドはホワイトアクリル絵の具をスポンジで着色しています。

色々な容器のフタにインクや絵具をつけて、サークル模様をつけたり、ミストをポタポタたらしたり♪



公園での写真だったこと、この頃とっても鳥さんに興味があったことから、鳥モチーフをいくつか入れました。
また小川のある公園だったので、涼しげで水もイメージできるレイアウトを意識して作りました☆


わんぱくだけど、とっても甘えん坊、そして自由奔放な次男くん。これからも元気に大きくなってほしいと思います。


さて、今日は大阪で学生時代の友達との同窓会です!
めっちゃ楽しみ~♪
すごくしんどかった実習や国家試験も一緒に頑張ってきた仲間達。
もちろんおバカなこともたくさんやって、思いっきりはじけた、楽しい思い出もたくさん☆
約10年ぶりに会うみんなは、ほとんど子ども連れで来るみたいで、どんなママになってるのかなぁ、子どもちゃんはどんな子かなぁとワクワクです☆
それでは、今から準備して向かいたいとおもいます!



 





3 件のコメント:

  1. So very pretty! Love all the splash of color! Thanks for joining along with OUAS :)

    返信削除
  2. Absolutely adorable page Madoka! love the pretty colours and the sweet details. What a special moment to record! Thank you so much for sharing your beautiful page with us at OUAS!

    返信削除
  3. OH what a fun page this is! Love this layout. Thanks so much for joining us at OUAS!

    返信削除