2013/06/28

Happy Forever 7月講習会サンプル & 最近の活動

おはようございます☆

昨日は小学校のPTAの家庭クラブさんにお声かけいただき、講習会を開かせていただきました。
2名の方がご欠席でしたが、13名の方にご参加いただきました。
初めての方も多かったですが、みなさん、思い思いの作品を作られていました☆
色んなアイデアがあり、私もとても勉強になりました♪
ただ1つ残念なことに、写真を撮るのを忘れてしまいましたー(涙)
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました☆


また20日には岡山のスクラップブッキングサークルさんでも、11名の方に講習させていただきました☆
SBのベテランさん、先輩方も多くってドキドキ緊張、でもなんだか安心〜♪って感じで楽しかったです☆
ちょっと内容盛り込み過ぎて時間内にできませんでしたが、帰ってからみなさん完成させて下さったようです。
画像も送って下さったので、掲載許可をいただいた方の作品をいくつか♡


皆さん、ステキに仕上げて下さってありがとうございました☆




そして、7月にも講習会をすることになりました♪
サンプル用に作った作品をご紹介させて下さい。






今回は私としては非常に珍しくPOPなペーパーを使いました☆

OAのペーパーですが、以前牧場に行った時の写真に合わせたくて買っていたんです♪



牛舎?なんていうのかちょっと分からないのですが、レンガの建物を造ってみました☆
屋根はデニムっぽいペーパーから作っています。




またエンベリはほぼステッカーだけなので、ホワイトのカードストックから芝生や、タンポポ、柵も作りました。




フレームはコルクシートで☆
タグはステッカーを利用して作成。


という感じの内容です。

講習詳細はこちら→

牧場だけでなく、ピクニックやフルーツ狩り、バーベキューのお写真なんかにも合わせていただけますよ♪


それでは7月に皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

今日もご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿