2013/04/18

「てんてんてん vol.6 」キットサンプル

こんにちは☆

暑い日が続いていますね!
いいお天気なので、毎日2〜3時間、動きたい盛りの次男に付き合ってお外遊びをしていると、まだ4月だというのに、すでに焼けてしまいました(汗)
そして、日に当たりよく動くと、夜も熟睡できてしまうのですね。
気づいたら朝。。。が続いております。

しかし、イベントが来週末にせまってきたので、何もしない訳にもいきません。
お昼寝の合間や、夜奇跡的に起きれた時にキットを組んでおります。

今回は12インチばかり4種類出品予定です。

キット①『Remember』 


画像の12インチをキット用にアレンジしています。簡単に作成できる内容になっています。 
男の子用にブルー系のフラワー、女の子用にピンク、レッド系のフラワーを準備していますが、男女気にせず作っていただけると思います。各5個ずつ出品予定。
ペーパー、タイトルへの、インク、アクリルでの着色済み。タイトルは『Remember』に固定しています。
レジュメ付き。 





キット②七五三 男の子 

MMEのペーパーや、額の様なフレームのペーパーを使用した、製作キットになります。 
ホワイト・ブルー系とイエロー・ブルー系の二種類準備しています。
こちらも簡単に仕上げていただけます☆ 
テグスやビーズを使って手作りバナーを作れます。 
タ イトルは『happy』になります。 (イベント初日のみ、「753」のタイトルも持って行くので、こちらをご希望の方は交換できます。数に限りがあります。)
※キットによって、一部使用材料が異なる場合がございます。




 キット③七五三 女の子 

とってもかわいいハートMMEのペーパーを使用した、12インチ製作用キットになります。 
レジュメ付きで、簡単に仕上げていただけます。お花沢山で華やかなレイアウトですぴかぴか(新しい) 
②と③は同じメーカーで統一していますので、お揃いで飾っても可愛いです☆ 
アクリルでの着色加工済み。 
タイトルは『adore』になります。(イベント初日のみ、「753」のタイトルも持って行くので、こちらをご希望の方は交換できます。数に限りがあります。)
※キットによって、一部使用材料が異なる場合がございます。



キット④  

Basic Grey,Pink Paisleeなどのバレンタインコレクションをmixした製作用キットになります。 
こちらはペーパーとエンベリをセットにしていますが、レジュメなどはございませんので、ご自由にアレンジして作っていただく形になります。 
※キットによって、絵柄やタイトル、バナーが異なるので、お好みの物をお選び下さい。 
※画像はこちらのキットを使用してできる12インチとなります。(アクリル絵の具などを使用していますが、キットには着色用材料はついておりません)




当日全てのキットは、サンプルとして展示しておりますので、ご希望のキットの番号、またはタイトルをスタッフにお伝えいただければと思います。



あらためて


『てんてんてん vol.6』

日時
4/27(土)、28(日)
10:00〜17:00(ハンドメイドのブースは15:00まで)

場所
RSKハウジングモール

ハンドメイドのお店屋さん以外にも、美味しいお店や、ブックトレード、マジックショー、LaQのイベントなど、色んな楽しいことが催されます♪

私たちスクラップブッキングのブースでは、1000円以上お買い上げいただいた方先着5名様にささやかではありますが、プレゼントもご用意いたしております。

気候もよろしいですし、お隣にはバラ園もございます☆
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

こころよりお待ちいたしております♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気がつけばアクセスが10000件を超えておりました。
スケッチサイトへのチャレンジ用にと立ち上げたブログだったのに、こんなに沢山見ていただけるなんて思いも寄りませんでした。

本当にありがとうございます☆
これからもマイペースで頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿