2013/04/06

バレンタイン NO2

帰省中に作りだめしたので、連投です(笑)

またまたバレンタインの写真で作りました。

今回は作っている最中の写真を使用しました。


 basic grayのこのコレクション、ほんとに好きです♡

特にこのリバティ柄がお気に入り☆



だだーっとクローズUPです!!

茶色のペーパーが少し濃く感じたので、ホワイトをまだらに塗ってみました。


ジャーナルはタグに。

 この赤のドイリーは最近買ったsizzixのダイです。大小あってとっても使えます♪


タイトル下のフレームはフリーハンドでカットしたので、よくよく見てはいけません笑

リバティのフレームはポップUPして、レイヤードステッカー風にしてみました。


こちらは、近々shushuでキット販売の予定です。 


最近はイベントにお誘いいただいたり、作品のオーダーをいただくことも多く、ほんとに嬉しい限りです♪

目の離せないチビ太くんがいるため、相変わらずスローペースですし、まだまだ未熟者ですが、今年度も楽しみながら頑張って行きたいと思います!!
よろしくお願いいたします☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿