2013/04/30

イベント終了&NEWイベントのお知らせ&七五三男の子バージョンのアレンジ

先日の「てんてんてん」にお越し下さった方、ありがとうございました☆
少し風が強かったですが、よいお天気に恵まれて、私たちも楽しく過ごせました♪

次は5/17に岡山西ふれあいセンターにて、スクラップブッキングのイベントを開催します☆
フリマ、キット販売、作品展示、前回好評だったスクラップバッグの販売など楽しい催しがたくさん♪
またきちんと詳細決まり次第アップしたいと思いますので、ぜひぜひ17日は予定を空けておいて下さいませ〜☆



ということで、私はまた新しくキットを考えたいと思います♪


作った作品でまだアップしていないものがあったのでご紹介したいと思います。


七五三男の子バージョンです♪
MMEの人気コレクション、Follow Your Heartを使用しています。


プリマのお花はとっても大きいのですが、透け感のある素材なので、ふんわり☆
存在感はあるけど、邪魔しない感じが好きで、このフラワー全カラー、沢山お家にストックしてます♪

この作品ではバナーをいつもと違う感じで手作りしました☆
蝶はKaiser craftのスタンプでゴールドエンボスして作ってます。
もうお分かりかもしれませんが、私ゴールドが大好きなんですよね。
なんかカジュアルにもゴージャスにも、フォーマルにも、はたまた季節で言うと夏にも冬にも合うのでほんとよく使います☆


七五三の写真って、スタジオで買うとすごくお高いですよね?
汚すのがこわいし、劣化しないのかもすごく気になるので、メディウムやインクは使わずに仕上げました。


こちら以前の記事で紹介している女の子用と共に、shushuにて販売しています。

七五三だけでなく色んなお写真に合わせていただけるように、タイトルはHappyもご用意いたしております。

もうすぐ子どもの日ですし、鯉のぼりのお写真、かぶとのお写真にも合うかなぁと思ってこちら、写真を差し替えてみました♪



こんな感じでアレンジできるので、またよろしければのぞいてみて下さいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿