2013/04/14

憧れの・・・

昨日スペシャル講習があり、ゆうにゃんさんが講師として来て下さりました☆

私は残念ながら子ども達の預け先がなく参加できなかったのですが、sketchabilitiesのDTでご一緒させてもらって以来憧れだったゆうこさんが来て下さるとあって、会いに行ってきちゃいました♪

作品もいくつか展示して下さってたのですが、実物はそりゃぁもう、素晴らしかったです☆
そしてゆうこさんはとってもおキレイ♡
人見知り全くしない、誰とでも友達になると言われている私ですが、緊張してしまいあまりお話できなかったです〜。あ〜、もったいない(汗)

一緒に撮ってもらったお写真UPの許可をしていただきました☆
家宝にします!!笑






今回の講習の12インチキットを購入させていただいたので、作るのが今から楽しみです♪

ゆうこさん、ありがとうございました☆また帰省した時は大阪での講習に参加させていただきたいと思いますので、色々ご指導をお願いいたします♡




そして、前回のCSIのチャレンジですが、watch listに選んでいただきました!!
嬉しいです♪

2週間後はイベント「てんてんてん」です。
夜な夜なキット組み頑張っています!!





4 件のコメント:

  1. きゃ~♪♪madokaちゃんいいないいなぁ~!!!!
    私もゆう☆にゃん先生に会いたーい!!!!
    そしてmadokaちゃんにも会いたーい♪♪

    madokaちゃんもゆう☆にゃん先生もおキレイだわ…☆

    関西方面は有名な先生がたくさんいらっしゃるし、イベントも多そうで憧れちゃいます☆
    日本のスクラップ本拠地は関西かな(^-^)??

    CSIおめでとー!!
    作品相変わらずステキ♪

    返信削除
    返信
    1. えへへ、いいでしょ〜☆☆☆
      私もぶぅちゃんにとっても会いたいよー!!
      いつか、いつか、実現できるといいな♪

      そうだね、大阪、兵庫あたりに有名な方が集まっておられる気がするね☆
      子ども達がいるから、なかなか講習とかリリパに出向く事はできないんだけどね(涙)
      でも東京もホビーショーとかあって、とってもうらやましい♡
      ぶぅちゃん行くんでしょ!?
      あぁ、いいなぁ☆☆
      レポ楽しみに待ってます♪楽しんで来てね!!

      削除
  2. 先日はありがとうございました!
    お会いできて本当にうれしかったです♥
    なんだか初めて会った気がしなかったですね。笑
    お子さんもとってもかわいくて癒されました~
    また近いうちにお会いしたいですね!!!

    CSIおめでとうございます!
    とっても素敵な作品でした♥


    返信削除
    返信
    1. 本当に本当にありがとうございました☆

      そう言っていただけてすごく嬉しいです♪

      はい、ぜひまた講習に参加させて下さいね☆

      お会いできる日を楽しみにしています♪

      削除