2013/03/17

ご出産祝い

とっても仲良しのお友達、Mちゃんからオーダーいただいて作りました。

Mちゃんのお友達が男の子をご出産されるので、12インチのレイアウトをプレゼントしたいとのこと。

以前作ったマタニティフォトの作品を気に入ってくれていたので、男の子バージョンにしてみました。




きっと赤ちゃんのお写真を入れられるので、タイトルはLittle Angelに♡

今日お渡しされたようで、とっても喜んでくれたとご報告いただきました☆
(作品掲載の許可もいただきました。)

よかった〜☆
ホッとしました♪

手作りしたものをプレゼントする時、いつも渡すまでとってもワクワクします♪
それで相手の方が喜んでくれたら、そりゃもうすご〜く嬉しいです☆
講習も同じ。
仕上がった時に、すごーい!とか、かわいー!とか喜んでくれる、みなさんの顔を見ると
自分も同じように嬉しいです♪
手作りって素敵だなぁと思います☆

Mちゃん、大切な贈り物を作らせてくれてありがとう☆
Mちゃんのお友達、ご出産おめでとうございます!!
ぜひぜひ、かわいいベビーちゃんのお写真、貼って下さいね☆

素敵な機会をいただき、私も幸せです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿