2013/02/24

バレンタインレイアウト

本日連投です☆

イベント参加できず不完全燃焼だったので、長男も解熱して元気になった昨日の夜中、夢中になって作りました笑


journalling on tag behind the photo


娘が初めてバレンタインの手作りに挑戦し、ラッピングまで全て出来上がった時の嬉しそうな笑顔をおさめました☆

簡単なものだったけど、ほとんど自分一人でやったので、もうこんなにできるようになっているんだと驚きました!

まだ好きな子はいないので、大好きなパパやお兄ちゃん、弟、お友達にプレゼントしてました☆

お友達のお母さんから、「めっちゃ喜んで全部食べてたよ〜」と聞いたときは、そりゃもう、娘も大喜びしてました♪

手作りってやっぱりいいですね☆




こちらはonceuponasketch february challengeのスケッチとCSI case file #59で作りました。




クローズアップです。

 画像ではちょっと見えにくいですが、マスクしてモデリングペースを塗りんでます。


ペーパーはauthentiqueとBasic Greyです。どちらも絵柄の可愛さに一目惚れでした♡


Basic Greyはバナーも可愛いですよね♡



タグも作って、ジャーナルを書くようにしています☆



今もう1つバレンタインのレイアウトを作っているのですが、両方ホームクラス、またはキット販売予定です。

準備ができ次第、ブログ内の講習・キットのページにアップしたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございました☆

4 件のコメント:

  1. わぁ~!!!めちゃめちゃカワイイです♪♪
    ピンクでガーリーでハートで・・・ちょ~Cute☆

    そしてお写真もとってもいい表情!!
    見ているこちらまで元気にさせてくれるような娘ちゃんですね☆

    そういえば私、ロゼッタ作ったことないなぁ。。。
    madokaさんの作品見てたらつくってみたくなりました♪

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      いつも顔をくしゃくしゃにして笑う、娘の笑顔はいつも元気をくれます✨

      ロゼッタ、私もダイまで買ったものの、なかなか作る事がないので、今回フラワーを少なくして使ってみました。

      七五三とか和テイストに合いそうなイメージですよね✨

      削除
  2. So lovely page with wonderful details! So much fun!!! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  3. Such a sweet & beautifully designed page--love your interpretation of the sketch. Thank you for joining us at OUAS!

    返信削除