2013/02/24

スクラップブッキングイベント終了

2/22(金)にemvさんで行われたイベントですが、無事終了しました☆

私はというと・・・

前日の搬入時に長男の学校からお熱があると連絡があり、結果インフルエンザと判明!準備から、当日から、後片付けにいたるまで何もお手伝いできないまま終わってしまいました(汗)
スタッフの皆さん、ご迷惑おかけしました(涙)

初のイベントということで、お客様が来てくれるかというのが一番の不安だったのですが、当日はオープン前からも並んで下さる方もいて、大盛況だったようです♪

イベントの様子です☆
(画像はお友達からお借りしました。ありがとうYちゃん♡)





めっちゃ沢山来てくれてる〜!!
あ〜、私も行きたかった〜泣

でも看病に専念させていただけたおかげで長男も解熱し、回復に向かっております☆

当日、お越し下さった方々、また私のキットをお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました☆

そして何から何まで準備してくださった、主催スタッフの方々にも本当に感謝しております☆

また第2回も夏くらいに企画したいね☆とのことでしたので、その時にはこちらでも告知したいと思います。

スクラップブッキングが、もっと多くの人に知ってもらえますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿