2013/02/16

フォトコンテスト




昨年11月頃にHDC神戸主催の、家族のスマイルフォトコンテストにこちらの写真を応募していたのですが、なんとJTB賞に選んでいただきました!!

昨年沖縄に行ったときの一番お気に入りの写真☆

色々あって、なかなか家族旅行というものに行けていなかったので、これが我が家の初のバカンスでした♪
本当に嬉しくて嬉しくて、とっても思い出深い旅行。

そのときの子ども達のはしゃぐ姿が残せただけでも幸せなのに、賞までいただいて、どうこの喜びを表現したらいいか♪
とにかくめちゃめちゃ嬉しかったです!!

私はスクラップブッキングも好きですが、何より写真が好きです。

少しはデジイチの使い方も分かってきたけど、カメラは本当に奥が深いなぁと思います。
まだまだ分からない事がい〜っぱいあります。

今はまだ習いに行ったりする時間がないのですが、少し余裕ができたらちゃんと勉強したいと思いな☆

でもそれまでは¥もネットや書籍ではお勉強を続けよう!!

だって子ども達は成長するのを待ってくれないし、今この瞬間はもう二度と戻ってこないのだから。

子ども達の成長と家族の記録を、少しでも素敵な形で残していけたらと思います。



今回素晴らしい機会を与えて下さったHDC神戸さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました☆

これからも頑張ります!!


オススメのカメラ講座のサイト☆


憧れのママさんフォトグラファーきょんさんのサイトです。
カメラ女子「きょん」の簡単ステキ写真術

中村愛さんの、こどもの写真に焦点を絞った写真術がたくさん☆
100パーセントこどもカメラ

どちらもとっても分かりやすくて、素敵なお写真が沢山☆☆☆

ぜひ一度のぞいてみて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿