2012/06/20

Pages of My Book chapter/20

今日はPages of My Book chapter/20と、Crop Partyの毎日LO作り隊のイベントを兼ねての作品です♪

お題は「RELAX」



とってもさわやかこの雰囲気に合うように、青空の写真を選びました☆
ただ、いい感じのぺーパーがない。。。

ということで、ミストとインクで手作りしました。

作品はこちらです


「RELEX 〜under the sky〜」

とってもいいお天気の日に公園で気持ち良さそうにくつろいでいる娘の写真です☆






自分では太陽の光がキラキラしてる感じをラメで、さわやかな風を風車やシャボン玉で表現したつもりです。

ミストたくさん使えて楽しく制作できました♪



2012/06/18

MCS May's Challenge

前々回の記事に書いた通り、My Creative SketcesMay's sketchに投稿していたのですが、なんと、5名のうちの一人に選ばれました!!

ビックリし過ぎて、私???ほんとに私???ってな感じで何度も見直しました(汗)

まさか選ばれるなんて夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです☆

光栄な事にバッジをいただけるとの事なので、記念に☆☆☆




初めての海外チャレンジサイトへの投稿だったのでドキドキでしたが、今回このような機会を与えていただいて、SB熱がさらに上がりました!
また頑張って投稿していこうと思います♪