2012/12/01

sketchabilities#80

sketchabilities最後のDTworkになります。
本日3回目の更新です(どんだけ溜めてたんだ。。)

今回は娘の4歳のお誕生日に、ろうそくを消す瞬間が撮れたお気に入りの写真を使いました♪
ろうそく消す時って暗いから、ブレてうまく撮れなくないですか?
うちはいつもそうなってしまうのですが、これは奇跡的にブレてない上に、消えたろうそくの煙が立ち上っているのがすっごく気に入っています☆

もともと大好きなkaiser craftの中でも、このコレクションは一番のお気に入りで、何度も買い足しています。
このペーパー使うだけでエレガントな感じになるから、いつも助けられています笑


スケッチです。今回もかわいいですね〜


これをアレンジしたものを、今度スタンプメーカーの「こどものかお」さんで講習もさせていただくことになっているので、スタンプやインクをたくさん使っています♪

タグや切手、はがきもスタンプで作成。
タイトルはゴールドエンボスです。スタンプ楽しすぎますね♪


こちらの作品の一番のポイントはパールブレードです☆
ほんっとによく使っています。
華やかになるからいいですよね〜。



sketchabilitiesのDTは3ヶ月という短い間でしたが、色んな方の作品を見て、とっても勉強になりました☆

そして毎回素敵なスケッチで、作るのがとってもとっても楽しかったです♪

英語が苦手な私でもDTに迎えてくれたことに、本当に感謝しています。

Thank you,karan!

時期DTにも日本の方が2名参加されています。とっても楽しみですね♪

応援して下さったみなさまも、本当にありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿