2012/12/31

Christmas Decoration

sketchabilitiesのデザインチームでご一緒させていただいたyuimiさんがDTをされているCSIに初チャレンジしたいと思います。(現在ラブメモのDTとしてもご活躍されています)

いつもスケッチのチャレンジばかりなので、カラーの勉強もしたいなぁと思っていました。
それに、yumiさんの作品が毎回とても素敵なので、いつか作ってみたかったんです♪

ただやはり英語が。。。
どう参加していいものかわからずでしたが、yumiさんが教えて下さいました!

今は実家に帰省中なので、時間に余裕のある間に新しいことに挑戦したいと思います!!


今回はcase#51で作りました☆



あ~、なんてかわいいんだろう☆☆☆
この色合い、大好き☆

イメージはつかめてたのですが、なんだか形にするのにめ~っちゃ時間かかってしまいました。
久しぶりにホワイトのカードストックから作ったからかな?




本当は雪の結晶がよかったのですが、ダイを持っていないので、ポインセチアのダイで抜いた花びらを、ラメをつけたり、インクをつけたりして上下の縁にならべました。



カードストックにはタタードの雪のマスクとミストで色付けしています。

ところどころには、これまた雪の結晶のスタンプを押し、ホワイトエンボス。
エンボスの作業は子供たち大好きなので、お願いすると喜んでしてくれます♪


また、プリマのマスクを置いてモデぺを塗り、上から紫のインクで着色したりなんかもしています。(画像ではモデぺ使ってるのは全然わかりませんね笑)


RYU-RYUのアクセサリーリボン、買ってみましたが、やばい!!かわいすぎました☆

きれいな数本の糸が一本のリボンになっていて、華やかです♪
タグに通すために、3本ほどの糸に分けて使っています。


この写真のスノーマンは長男が生まれてすぐのクリスマスプレゼントにうちの母がくれたものです。

おなかの中のお家から、雪がフワーっと出てきたり、ファイバーがきらきら光ったり、スノーマンくん自身が動いたりするので、子どもたちに一番人気のクリスマスの飾りとなっています。
それにこの表情がなんともかわいくないですか??

次男も見た瞬間からぞっこんLOVEでした♪

クリスマスが終わっても彼は冬の間ずっとリビングにいて、なごやかにしてくれてます☆



今回初めてのチャレンジでとっても悩みましたが、楽しかったです。

また次回も参加したいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿