2012/12/09

キット交換クロパ

本日二回目の更新です(^^;)

金曜日ですが、スクラップブッキングのお友達YUZUちゃんと、ゆっきさん、そして私がスクラップブッキングを始めるきっかけを作って下さったよちえさんと、キット交換会なるものを初めてしました。

テーマは「christmas or winter」

私はゆっきさんのキットが当たりました☆

BOBUNNYの新作のキット♪

前はBOBUNNYをよく使っていたのですが、最近ご無沙汰していたので、とっても新鮮でした。
またゆっきさんのセレクトがとっても素敵だったので、あれこれ悩まずにサクサク作れてめっちゃ楽しかったです♪

みなさん子どもさんや旦那さんが具合悪くて、短時間のクロパになってしまいましたが、それでもこうやって集まってスクラップの話しながら作業するのは本当に楽しいし、刺激になります☆

続きは家に帰ってから〜♪
で、完成したのがこちらです☆


土台ペーパーにtatterdのテンプレート敷いて、スノーテックスでペタペタ☆
それからミストをシュッシュッ♪(楽しすぎます)


フラワーも手作りで☆


タイトルはAmerican Craftの物に、これまたスノーテックス塗りたくり作戦w
どんだけ好きなんだろう笑

ジャーナルは雪だるまさんのタグに書いてます。

できるだけキットの内容だけで作りたかったので、手持ちで足したのはシルバーのリボンとミスト、スノーテックスだけです☆

ゆっきさん素敵なキットありがとうございました!!

来月もまた開催予定です。
楽しみ過ぎる♪

倉敷市近郊の方〜、ご参加お待ちいたしております☆
(参加ご希望の方はコメントに書いていただくか、メールを下さいね♪また詳細が決まればmixiのスクラップブッキングin岡山コミュでもアップさせていただこうと思っていますので、mixi参加されている方はそちらもご覧下さいませ)




1 件のコメント:

  1. またまた可愛い!!!可愛すぎる!!!!冬感がとっても出ていて寒そうなのに癒される感じ♪いいわぁ〜〜〜〜むろりんより

    返信削除