2012/12/11

プレゼント

今日は友達へのプレゼントに作ったBOXとミニブックをUPしたいと思います。

いつもすごくお世話になってる友達、子供たちもみんな彼女のことが大好きです♥

だからミニブックには、子ども達と私からのメッセージや似顔絵、写真を入れて送りました♪










大好きなG45のNUTCRACKER SWEETコレクションを使いました✨

かわいくて、かわいくて、切るのがもったいない〜とか思いつつ、ザクザク切り抜いて飾りました✨
楽しかった〜♪


BOXに加工するの初めてでしたが、すっごくおもしろくて、しばらくはまりそうです☆

インクや、スタンプ、エンボスもたくさん使うので、次回「こどものかお」さんの講習でできたらいいなぁなんて思っています♪

もうすぐクリスマスですね♪
サンタさん、私にも来てくれますように☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿