2012/12/01

「てんてんてん」無事終了☆

アップが非常に遅れましたが、先週の土曜日に行われたイベント「てんてんてん」、無事終了しました☆

当日は朝から曇り空。オープン前には小雨まで降ってきてとっても寒かったです。
そんな中足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況でした♪  

このイベントを通じてたくさんの方とお話させていただき、またスクラップブッキングの輪が広がりました☆
イベントは初めてだったけど、本当に楽しかったです♪

ハンドメイドのお店もたくさんで、子どもさんを連れて頑張られているママさんがほとんどでした!
みなさんすごいなぁ☆
とてもいい刺激になりましたし、子ども達の小物を色々買わせていただきました♪

次回は春にあるみたいです。
次も出せたらいいなぁと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿