2012/10/17

sketchabilities#77 DTwork

おはようございます。
先日UPされた、sketchabilities#77のスケッチと、DTワークの紹介をしたいと思います。





今回はいつもお世話になっている、お友達のお子さんの写真を使わせていただきました。

もう、っ超CUTEなんです〜♡写真は、一緒に公園で遊んだ時に撮らせてもらったんですけど、ほんっと絵になります☆
色白で、あわ〜い色合いが似合いうなぁと思い、このペーパーを選びました。



 今回初めて使ったプリマのマスク、とっても使いやすかったです☆
これから頻出しそうな予感。。。


 タイトルはダイで抜き、グロッシーを塗りました。

このお友達はお店をされていて、タイトルにはそのお店のコンセプトを込めさせていただいています。
あと、娘ちゃんのお名前もこのタイトルに☆


 フェンスはモデペで塗ったあと、インクで着色。



ママにメッセージを書いてもらおうと、タグをしのばせています。


昨日お渡ししたのですが、とっても喜んで下さって、ほっとしました☆

誰かへのプレゼントって、渡すまでほんとにドキドキします。
でも喜んでくれる顔を見ると、なんとも言えない嬉しさがありますね。

こちら、オシャレ〜なお店にの一角に飾って下さっています。
これまた嬉し♪

Yさん夫妻、かわいい娘ちゃんの写真使わせてもらってありがとうございました。


今回のスケッチもとっても作りやすいと思いますので、ぜひみなさんもチャレンジしてみて下さい。


4 件のコメント: