2012/10/01

sketchabilities#76 DTwork

sketchabilities#76のスケッチが発表されました。

私の作った作品はこちらです。
沖縄の海洋博公園で、子ども達がたわむれているお気に入りの写真です。
青いそら、青い海をバックに、夕陽も浴びてとっても素敵な写真がたくさん撮れました☆
まだまだ温存しています笑
少しずつ大事に作品を作っていきたいな♪

そしてスケッチはこちら。
今回もとても作りやすいスケッチでした☆


ジャーナルは写真の後ろのフラワーを引っ張ると一緒に出てきます。

今回初めてスノーテックスをタイトルに使いました。
ほんとに雪のような質感で、冬のLOに大活躍しそうです☆


DTwork二回目、まだまだ慣れませんが、次回も頑張りたいと思います!!

2 件のコメント:

  1. 沖縄でのお写真だったんですね!
    とても素敵でペーパーともピッタリですね~
    タイトルも白とブルーのグラデーションがきれい。
    DTworkって私もまだまだ慣れません><

    返信削除
  2. This is so beautiful. I love the sky and the drops.

    返信削除