2012/09/07

My Creative Sketches August's Challenge

こんにちは☆

My Creative Sketches August's Challengeへの投稿作品を作りました。

昨夜子ども達が寝てから作り始め、途中少し...いやかなり意識が飛んだりもしましたが、朝までに仕上げる事が出来ました。

仁の生後二週間頃の写真です。
まだちっちゃ〜い!!


こちらがスケッチです。


うん、アレンジの枠を超えてる感は否めませんが、一応この四角三つをレイアウトしてあれやこれやとしているうちにこんな風になりました!

こちらはこの前ペーパーを細く切って編み込まれている方の作品を見てかわいいなぁと思ったので、まねっこしてみました。
チェックになっていい感じ☆

 大きい方のフラワーと... 

 左下のフラワーは手作りです☆

最近はタイトルも、キラキラ〜にするのが好きです♪


さてさて、、、

この間娘の参観日でかなり久しぶりにキャラ弁を作ったので、せっかくだし記念にアップしちゃいます。


娘は産まれてこのかたプリキュアに全く興味を示さないのですが、幼稚園に持って行くものはプリキュアがいいようです。
やはり、みんなと同じがいいんですね☆
本人の中ではディズニープリンセスがブームですが、こちらはキャラ弁にしにくいので、プリキュアリクエストで助かりました。

一部パーツつけ忘れがありますが、母頑張りましたよ!

スクラップにはまる前は、キャラ弁作りが趣味だったのですが、スクラップが勝ってしまいました〜笑

これから、運動会、遠足とまだまだお弁当イベント続きます!!

子ども達の嬉しそうな顔を見るため、頑張るゾ〜!!


それでは、この辺で☆









7 件のコメント:

  1. とっても優しい雰囲気の作品ですね~!
    手作りのフラワーも素敵です!
    MCSご参加ありがとうございました!
    来月も是非参加してくださいね!

    返信削除
  2. Beautiful layout! So soft and pretty! Thanks for playing along at My Creative Sketches!

    返信削除
  3. What a super sweet page!! Thanks for playing along with us!!

    返信削除
  4. Gorgeous, gorgeous page! I absolutely love your layout!

    返信削除
  5. very pretty! love the little quilt! Thanks for joining in the fun at My Creative Sketches!

    返信削除
  6. Such an adorable page! so soft & pretty! Thanx for playing at My Creative Scrapbook!

    返信削除