2012/09/25

自分スペース

念願の、自分専用ワークスペースができました\(^o^)/

スクラップブッキングするときってかなり散らかりませんか?(もしや私だけ?)

ペーパーの切れ端や写真やフラワー、インク、いろんな物があちこち散乱します。
いつも食卓でやってたけど、食事の度に作業を中断して片付けては、また出し…かなり面倒。

だからずっと作業途中でも放置できるスペースが欲しいなぁと思っていたんです。

しかし!3LDKで借家の我が家、二階に寝室、子ども部屋、あと1室は旦那の部屋になってます涙

五人家族で荷物も多くパンパンなので、自分の部屋、まして机置くスペースなんてあるはずもなく。。。
で、無理矢理、かなり無理矢理作りました!!



これウォークインクローゼットの中なんです(笑)

かなり狭いし、圧迫感はありますが、それでも自分のスペースがあるだけでうれし~\(^o^)/

今日からドラえもんになってスクラップしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿