2012/08/29

Once Upon A...Sketch August Challenge

おはようございます。

夏休み中は、子ども達を遊びに連れて行ったり、お昼ご飯の準備をしたりで毎日バタバタなので、なかなかスクラップできずにいます(涙)
そんな中、全員寝かしつけた後作りました。
寝不足ですが、気持ちはすっきりリフレッシュ☆

Once Upon A...Sketch August Challengeへの投稿作品です。






今回のテーマは「season」だったので、私は昨年撮った秋の写真を選びました。

この間まで、よちよち歩いていると思っていた長男が、池の上をロープで渡るなんて事ができるようになりました。
さすが、男の子。好奇心旺盛で、難しい遊具にも挑戦したり、危なっかしい遊びをしたり。
見ているこちらもヒヤヒヤしますが、だいぶしっかりしたものです。
(まぁ、この後別の遊具で遊んでいて池にはまったんですけど笑)







モデリングペーストでレンガや、カエデの葉を作りました。



公園で遊ぶのが好きな我が家は、秋はとても好きな季節です。

もうすぐ長かった夏休みも終わり、じきに秋が来ますね☆
夏も好きだけど、早く涼しくなって欲しいなぁ。

今年は長男が小学校、長女が幼稚園なので、運動会や遠足もW!!イベントづくしの秋になりそうです♪

また写真が増える〜!整理&作品作り頑張らねば!!



夏休みラストの今週はお友達との予定がたくさんなので、今から次男の離乳食のフリージングに励みたいと思います。

それでは、よい一日を☆





8 件のコメント:

  1. Yay! Another Fall page--which happens to be my fave season! Nice choice of colors & I like those splatters of paint in the background. Thanks for joining us at OUAS!

    返信削除
  2. Even if summer is my fave season, I could easily warm up to autumn seeing your page! pretty organza ribbon and beautiful leaves. Thank you so much for sharing your lovely page with us at OUAS!

    返信削除
  3. Lovely autumn colours. Such a happy page! Thanks for playing with us at OUAS.

    返信削除
  4. Fabulous Fall page with perfect color combo and wonderful details! Thank you so much for playing along with us at OUAS!

    返信削除
  5. Beautiful Fall page! Love those gorgeous colors! Thanks for joining us for the challenge at OUAS!

    返信削除
  6. Thank you everyone!
    I am honored to get comments.
    Japan is still hot.
    I wait expectantly for cool autumn arrival.

    Because i'm not good at English,I'm sorry if there're mistakes.

    Thank you.

    返信削除
  7. こんにちは!遅くなってしまいましたが、ブログへのコメントありがとうございました(*^_^*)!!!
    そして、そして・・とっても素敵な作品ですね(>_<)お写真もまたまたすっごく素敵です★白を飛ばしたのがいいアクセントになってますね♪また遊びにきますね♥

    返信削除
    返信
    1. わぁ、Tomokoさん、コメントありがとうございます〜☆とっても光栄で、感激です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      なんだかすごくやる気が出ました‼ありがとうございます🎶

      またぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)

      削除