2012/08/06

結婚式の思い出

こんばんは。

毎日とっても暑いですね!!


我が家の長男、長女は長い夏休みをうちの実家で過ごしています。
普段家にいると、騒がしいし、忙しいし、とっても大変なのですが、いないと静かすぎて寂しくなってしまいます。

で、1日に何回も電話しちゃってます。私、子離れできない母になりそうだなぁ。。。 子ども達は毎日楽しんでいるようで、ホームシックとは無縁の様です(涙)


次男と夫との3人生活なので、ほとんどやることがないのですが、この自由時間を有効に使わない手はないですよね!!


スクラップし放題☆


と思いきや、次男がつかまり立ちを始めたもんだから、起きてるときは目が離せません(>_<)

相変わらずスローペースではありますが、少しずつ作品作っています。


今回は自分の結婚式の写真を使ったLOを作りました。
ずっと作りたいと思っていたのですが、自分の写真で作るってなんだか恥ずかしくて、なかなか手を付けることができませんでした。
でもWebsterのIn Love シリーズを見て、これは作らねば!と、ついに着手しました☆


sketch abilities #70 のスケッチを元に作成。

こちらのサイトのスケッチ、とっても作りやすいです☆



「once in a lifetime」







とってもとっても大切な1枚です。
作っていて、この時感じた母への感謝の気持ちをまた思い出す事ができました。



もう1つ、sketch abilities #74のスケッチを使って。

「Wedding」





こちらは、プロに撮ってもらった写真です。
お気に入りの1枚☆

小さな額に入っているのは、父とバージンロードを歩いている写真です。
心から尊敬する大好きな父と歩くバージンロード、号泣でしたね。初めからお化粧崩れまくりでした(笑)

元々、写真を何年先もずっとキレイな状態で残しておけるということで興味を持ったスクラップブッキング。 大切な写真を、残せてよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿