2012/05/26

小さなお母さん

今回もまた海外のチャレンジサイトに向けての作品です。

Once Upon A ...Sketch May Challenge


初のチャレンジとなりますが、これまでにもスケッチやDTの方の作品を参考にさせていただいていました。
Once Upon A ...Sketchのスケッチは毎回とても素敵で作りやすくて大好きです。

製作にあたり、スケッチは右へ90度回転させました。



『Little Mum』



テーマが『Mum』だったので、以前から作りたいと思っていたこのお写真に即決!!

なにかと弟のお世話をやく娘は、周りの人からよく「小さなお母さんだね〜」と言われます。
お母さんの一番のお仕事は「オムツ替え」と「お乳をあげる事」だと思っているようで、この2つをお願いするととっても喜んでお手伝いしてくれます。

弟を見つめる優しい表情は「母」そのもの☆



ジャーナルはこちらの封筒に入れました。

ピンクが大好きな娘のお気に入りになったようで、私も嬉しいです☆

とっても楽しく作れました♪


でも、まだまだ使いたい写真があります。
写真好きな私は何かと撮りまくるので、製作スピードが追いつきません。

あ〜、DTの方のように、素敵なセンスとひらめきと技術が欲しい。。。

でも無いものは仕方ない。
無いなりに、これからも技術はお勉強しつつ、作品作りを楽しんでいきたいと思います!




2 件のコメント:

  1. Such precious photos and she looks like a wonderful "little Mum". I love your take on the challenge. Thanks for joining in at OUAS :)

    返信削除
  2. Absolutely precious!! Delightful take on the sketch challenge

    返信削除